スーパーマルチビタミン&ミネラル飲んでます

jpg

スーパーマルチビタミン&ミネラル飲んでます

もともと以前から、サプリメントによる栄養補給には好意的な印象をもっていました。
使用用途は主にフットサルなどの激しい運動をした後に摂取しています。
もちろん体調が悪い時の栄養補給にも使っています。
ことサプリを選んだ理由としては、TVCMでもおなじみで、さらんい私の感覚では薬局などでも一番目立つところに置いてある、定番のNatureMadeであることがまず挙げられます。
さらにその中でも、スパーマルチビタミン&ミネラルはamazonでのレビューの評価が非常に高かかったことが一番の理由になります。
さらに定価からかなり割り引かれていたので、実際に購入したのもamazon経由でした。
レビューの内容としては一粒当たりの栄養含有量のコストパフォーマンスが、ほかのNatureMadeの製品に比べて高いという内容でした。
以前は別のNatureMadeの商品買っていたのですが、確かにそれに比べたら当商品のほうがお得であるということがわかりました。
あとは何か特定の栄養を補給するのではなく、さまざまな栄養をまんべんなく摂取したいという個人的趣向もありまして、ビタミン12種類+ミネラル7種類が含有されている当商品を選びました。

BPIホエイプロテイン、グリコCCD、コストコマルチビタミン、ネイチャーメイド鉄飲んでます

protein

BPIホエイプロテイン、グリコCCD、コストコマルチビタミン、ネイチャーメイド鉄飲んでます

プロテインについてはウェイトトレーニングを始めてからずっと飲んでいます。メーカーにこだわりはなく、国産のものはもちろん米国産のものも個人輸入などして飲んでいます。

今飲んでいるものは輸入サイトで買ったもので国産のものよりも量が多いのが気に入っています。

国産のものは近くのドラッグストアで買えることもあり求めやすいのですが、なんとなく効き目が米国産のものの方が高いような気がしています。
とはいえ個人輸入はまれに納品まで時間がかかることがあり、求めやすさも大事な要素だと思います。

グリコCCDはトレーニングの際はスポーツをする際に飲んでいます。
コストパフォーマンスがよいところが気に入っています。

ビルドマッスルの口コミとしてマルチビタミンについては高校生くらいのころから色々なメーカーのものを飲んでいましたが、最近あるウェブサイトでどのメーカーのマルチビタミンのコストパフォーマンスが良いか、というのを比較した記事でコストコのオリジナルのものが良い、というのを読み買いました。

安くて量が多いところが気に入っています。当分なくなりそうにありません。
ネイチャーメイド鉄については妻が飲んでいるものをたまにもらって飲んでいるというところです。なんとなく元気が出るような気がします。