ポーラ健康三泉ビオルート飲んでます

DSC_3069

ポーラ健康三泉ビオルート飲んでます

疲れやすくて、肌もなんだか荒れているときに、なにかいいサプリメントとか美容法がないかと探していたときに、友達が飲んでよかったと聞いてわたしも値段もお手頃だったのでお試ししてみました。最初はちょっとでも効果があればいいかなくらいの軽い気持ちでお試ししてみましたらわたしにはあっていてとてもよかったです。わたしも飲み始めて2~3週間してから、肌のくすみが大分きえてきて顔色がよくなってきました。前は周りからもよく疲れているのと聞かれることも多かったのですが、最近ではそういうこともないです。後は、飲みやすい錠剤タイプだったのも決め手です。液体タイプのは苦手な味がわたしは多くてあんまり続けられないのです。錠剤なので旅行とかのときも持っていきやすので、持っていっています。いま、気にいっているポーラの健康三泉ビオルートは、美容成分がかなり配合されているところも魅力的です。美容だけでなく健康とかにもよさそうな成分も入っているところもいいです。お徳用もあるのでいまではお徳用を買って飲んでいます。主人もわたしの調子がよくなったのを見ていまでは夫婦で飲みやすいので飲んでいます。続けて飲みやすいのが一番いいと思います。

良香生活を飲んでいます

ryoko

良香生活を飲んでいます

以前から、自分の口臭が気になっていました。自分では、自分の口臭があるかどうかはっきりわからないのですが、なんだか自分には口臭があるような気がしてました。そして、何年か前に家族に指摘されてから、さらに気になるようになりました。

私の身近な人でひどく口臭がする人がいて、私も同じだったらと思うと気持ちが焦りました。また、私の仕事は人と会話をする事が多い仕事なので、なんとかしなければと思っていました。

歯磨きを念入りにしたり、ガムを噛んだりしても、自分では効果が無いような気がしていました。

それならば、体の内側から対策をしなければいけないと思い、体の内側からだと、サプリメントを摂取する事が一番楽かなと思い、口臭対策のサプリメントをネットで探しました。

また、内側から消臭対策をすれば、いろんな体臭もケアできるのではという思いもあり、サプリメントを探しました。

ネットで探すといろんなサプリメントがありましたが、ローズとか他の臭いがするサプリメントは、口臭とその臭いが混ざってしまったら、さらに臭いが悪化しそうと思い、選択肢から外れました。三黒の美酢でダイエット

できれば、弱めのミントの香りがいいと思っていました。あとは値段との兼ね合いをみて、このサプリメントにしました。定期便があるのもよかったです。

ゴールドジム BCAA&アルギニンパウダー、ビタミン&ミネラル飲んでます

bcaa

ゴールドジム BCAA&アルギニンパウダー
ゴールドジム ビタミン&ミネラルを飲んでいます

ゴールドジムの商品は質が良いという事を聴きました。BCAA&アルギニンパウダーを飲むようになったのは、運動頻度が高くエネルギーが不足してしまうと筋分解を起こして筋量が下ってしまいトレーニングをせっかくしても無駄になってしまうという話を聴いてから、トレーニング前、摂れ―^ニング、トレーニング後に飲むようになりました。今まで、筋肉痛を感じていたのですが、このサプリメントを飲むようになってからトレーニングの強度を上げてもそれ程ひどい筋肉痛にならなくなったというlことや、体脂肪率の現象といった点からサプリメントを摂取していて効果を感じることができまhした。また、ビタミン&ミネラルを摂取するようになったのは、栄養不足でバランスの悪い食生活をしていてビタミンの摂取は食品から取るのが難しいと感じたからです。今まで口内炎等が出来る事があったのですが、ビタミンを摂取するようになってから口内炎が出来にくくなったほか、補酵素として様々な役割をしてくれるという事で摂取をしています。タンパク質の吸収を助けたり、カルシウムの吸収をそくしんしたりといろいろな化があるほか、美肌にも効果があるという事で、身体の内面だけではなく外見にも効果が得られると思い飲んでいます。

 

ファンケル カロリミット飲んでいます!

calorielimit

ファンケル カロリミット飲んでいます!

 

そもそもは女子会の時に焼肉好きの友人がカロリミットをいつも持参していてみんなに配っていたことから、カロリミットを知りました。
翌日なんとなく体重が増えていない感じがしたことと、パンが大好きでついつい食べすぎちゃいがちなので、カロリミットを常備、飲み始めるようになりました。
カロリミットを選んだのは、コンビニでも買えることと、どこのドラッグストアにも置いてあることからです。
もっとも、ドラッグストアにはカロリミットと成分が同じと称したカロリット紛いの商品もあります。
それらはお値段は抑えめで一見こちらで良さそうにも思えます。
しかし、口コミランキングを見てもカロリミットは常に上位に存在するにもかからわず、それらはランキングにすら上がっていません。
そうすると、廉価版の紛いをチョイスするという選択はなかなかできないのです。
また、新製品で大人のカロリミットが販売されましたが、価格が割高です。
たしかに、代謝の落ちた「大人」にはこちらの方がより効果が大きいのかもしれませんが、所詮サプリメント、それほど顕著な違いはないのでないか、だったらお手頃価格の従来のカロリミットで十分ではないかとやはりこちらをチョイスしてしまいます。

ミヤリサン、DHCビタミンC、ベストビオチンを飲んでいます

画像-0073

ミヤリサン、DHCビタミンC、ベストビオチンを飲んでいます

数年前から掌に水泡がたくさん出来てそれで痒みも止まらず、掻いてしまったりすると見た目も皮膚の状態も悪くなってしまう事がありました。
過去に出来た時は皮膚科に行って薬を貰い治しました。
でも暫くしたらまた出てくるので、皮膚科に行く以外に何か他の方法はあるかな。と調べて色々と試してみました。
その結果、前よりは良くなったけど、掌以外にも肌の状態が悪くなっていたので試している事以外にも何かないかと色々と調べている時にビオチン療法と言うのを知りました。
ただビオチン療法で治ったと言っている症状と私の場合は違うのですけど、色々と試してみるのも良いかと思って飲み始めました。
国産のサプリメントでもビオチンは含まれていますが、量が少ないと言う事もあり外国のサプリメントにしました。
メーカーによってサプリメントのサイズが違ったりするのですが、値段では安くても飲み続けるのに大きいと大変だと思ってベストのビオチンにしました。
整腸剤はミヤリサン錠が良いと言う事で他の候補はありませんでした。
ビタミンCはどのメーカーでも良くてこだわりはなかったのですが、他のサプリメントを飲んだ時にDHCをよく利用していたのでビタミンCはDHCにしました。