BPIホエイプロテイン、グリコCCD、コストコマルチビタミン、ネイチャーメイド鉄飲んでます

protein

BPIホエイプロテイン、グリコCCD、コストコマルチビタミン、ネイチャーメイド鉄飲んでます

プロテインについてはウェイトトレーニングを始めてからずっと飲んでいます。メーカーにこだわりはなく、国産のものはもちろん米国産のものも個人輸入などして飲んでいます。

今飲んでいるものは輸入サイトで買ったもので国産のものよりも量が多いのが気に入っています。

国産のものは近くのドラッグストアで買えることもあり求めやすいのですが、なんとなく効き目が米国産のものの方が高いような気がしています。
とはいえ個人輸入はまれに納品まで時間がかかることがあり、求めやすさも大事な要素だと思います。

グリコCCDはトレーニングの際はスポーツをする際に飲んでいます。
コストパフォーマンスがよいところが気に入っています。

ビルドマッスルの口コミとしてマルチビタミンについては高校生くらいのころから色々なメーカーのものを飲んでいましたが、最近あるウェブサイトでどのメーカーのマルチビタミンのコストパフォーマンスが良いか、というのを比較した記事でコストコのオリジナルのものが良い、というのを読み買いました。

安くて量が多いところが気に入っています。当分なくなりそうにありません。
ネイチャーメイド鉄については妻が飲んでいるものをたまにもらって飲んでいるというところです。なんとなく元気が出るような気がします。